2009年09月07日

なんでも買います、売りますよ~♪

ど~もです~♪

先日UPさせて頂いたパジェロミニ。
お蔭様で大多数のアクセス
大多数のウォッチリスト
そして、考えていたよりも高額で落札して頂きましたぁ~★
本当にありがとう御座います。


さて、今日はトイガン関連の出品です。

言ってもコレは自分の物ですんで、商売ではないんですけど・・・
なんでも買います、売りますよ~♪

ハイ!フレームです。
WA、J-Armory共用のフレームです。
実は先日、ヤフオクにて落札させて頂いたんですけど、
他にと~ても欲しいフレームが出てしまったんで、前出品者には
申し訳ないと思いながらも横流しをさせて頂きます。
すみません。本当に。

詳しくは此方をどうぞ↓
WA★J-Armory/M1911/ガバ用/スプリングフィールド HW★

ご興味のある方はどうぞ見てやって下さい。



あ、因みにパーツや本体の買取もやってますんで、
宜しかったらどうぞ。
tigernob@jcome.home.ne.jp







同じカテゴリー(日本での死闘)の記事画像
CT21ワゴンR出品しま~す♪
ポンコツ屋はじめました。
裸でなにが悪いじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
100均へいこー!
同じカテゴリー(日本での死闘)の記事
 CT21ワゴンR出品しま~す♪ (2009-09-11 11:12)
 ポンコツ屋はじめました。 (2009-09-04 22:25)
 裸でなにが悪いじゃ(゚Д゚)ゴルァ!! (2009-04-23 19:22)
 100均へいこー! (2009-04-19 20:25)

Posted by nobo  at 21:47 │Comments(2)日本での死闘

この記事へのコメント
Noboさん(*^^)v
め~~っちゃお久しぶりです♪
オークション始めはったんですね!!
いろいろ大変ですが、楽しく頑張りましょう♪
Posted by ray117chako at 2009年09月11日 01:32
わぉ~!!めちゃくちゃ久しぶりですね~♪

元気そうで何よりです。
ブログ復活!!ですか?
楽しみにしてます。

>オークション始めはったんですね!!
>いろいろ大変ですが、楽しく頑張りましょう♪
そうなんですよ。いろいろ大変ですけど、毎日楽しくやってます。ま、中国に居るよりぜんぜん余裕ですよw
Posted by nobo at 2009年09月11日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
nobo
nobo
5年ほど未開の地、中国へ単身乗り込み、なぜか帰ってきたら単身じゃなくなってますた(;^ω^)
5年間の浦島状態を回避すべく邁進中っす!
おすすめアイテム
Yahoo!オークション 2009年6月度 出品マスター ブロンズ

アクセスカウンタ
お気に入りアイテム 欲しいものリスト
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人