2009年05月24日

WE M1911 その後の経過

去る5月20日夕方・・・・
おまえイラネといわれました
は?
( ゚д゚)ポカーン


そんな悲しい出来事は置いといて、
WE(うぃーって言うのか?それともウエー?それともかっこつけて
ウエスタン イーグル?)
のM1911がその後どうなってるかと言いますと
WE M1911 その後の経過
じゃーん
ヤフオクで泥沼の戦いの末、バレルブッシングだけ手にいれましたw
勿論マルイ純正っす!
一応作戦ではアウターバレルとスプリングガイド等も
入札してたんですけどね、
どうも思ったより値段が上がったので、撤退いたしました_| ̄|○

でも、なんとかブッシングだけでも手に入れて喜び勇んで
取り付けようとしたら・・・・


つかねーじゃんか
(゚Д゚)ゴルァ!!



しょうがないのでこしこし削りました。
WE M1911 その後の経過
右がマルイ純正
比べたら明らかにロックの位置が違います。
ま、しょうがないってんでこしこしこしこしこすこしこし・・・・・ドピュッ

なんとか装着できる状態までは行きました。
WE M1911 その後の経過
が、これ以上は無理。
もうね、無理。
少し浮いてる気がするが無理だからw

それでもマルイ純正とWEのでは装着した感じに雲泥の差が!
WE M1911 その後の経過
右がマルイ純正
基本マルイの方が少し太いがスライドとの相性が良く、
きつくも無くゆるくも無い、いい感じ(・∀・)イイ!!
更にマルイ純正はブッシング内側にゴム材があり、
バレルのガタつきを抑えます。


お陰様で、「ガチャガチャッ!!」と煩かったのが品のある
「カチャカチャ」へ!
すご~くいいっす♪

微妙に調整が必要ですけどね、
マッチングが結構いいんで、次回もマルイ純正パーツ争奪戦を
開催する予定です。

皆さん見に着てね。

 





同じカテゴリー(M1911)の記事画像
中華を味わってみる M1911 その2
中華を味わってみる WE M1911
同じカテゴリー(M1911)の記事
 中華を味わってみる M1911 その2 (2009-05-13 23:06)
 中華を味わってみる WE M1911 (2009-05-11 23:40)

Posted by nobo  at 00:31 │Comments(3)M1911

この記事へのコメント
おお~ガバだ!!
いいなぁ~いいなぁ~といいつつ
まだ違うモノをヤフオクで追い続け
ガバをGETしてません(汗)

MGC系のモデルガン高いっすね~( TДT)
Posted by maru at 2009年05月24日 02:22
maruさんど~もです~♪

maruさんとこへも何度も何度も足を運んでるんですけど、コメント全然してなくて申し訳ないです。

>まだ違うモノをヤフオクで追い続け
>ガバをGETしてません(汗)
その気持ちよ~くわかりますよ~(゚∀゚)
ついつい、あれもこれもってなっちまうんですよね。
でもね、ガバは永遠ですからw

MGC系はやっぱコレクターが多いから高くなりますよね。しょうがない。
じ~と我慢して出物を探してください!
ガンガレ
Posted by nobonobo at 2009年05月26日 17:36
WEはWe-Techウィテックですよー
Posted by Tff at 2012年04月20日 02:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
nobo
nobo
5年ほど未開の地、中国へ単身乗り込み、なぜか帰ってきたら単身じゃなくなってますた(;^ω^)
5年間の浦島状態を回避すべく邁進中っす!
おすすめアイテム
Yahoo!オークション 2009年6月度 出品マスター ブロンズ

アクセスカウンタ
お気に入りアイテム 欲しいものリスト
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人